コンテンツ

ここから、我々の同人誌と情報ブックを無料でダウンロードできます。

「Disconnect」シリーズ

カルトであるサイエントロジーに関するシリーズです。フィクションであるが、本当の出来事に基づいて書かれています。友達のアンジーとサラが危険なカルトと巻き込まれてしまったら、人生も友情も引き裂かれています。アンジーは友達を救え、カルトから逃げ切れるでしょうか?

ダウンロード

Disconnect 1
Disconnect 2
Disconnect 3
Disconnect 4


サイバー自己防衛 2021

変化と不確実性の時に、政府はいつもさらなる権力掌握をしようとしますね。その時に、自分の権利を守るのは他の時よりも重要です。もちろん、第三者に頼って権利を守られるのは意味がありません。自ら保護しないといけません。その目標に向かって、我々は今年に、サイバー自己防衛に役立つソフトウェアを日本語に翻訳していました。この本で、3つのプロジェクトに紹介したいと思います:「セッション」(通信の秘密を保護するため)、「Bisq」(財務のプライバシーと自由を保護するため)、そして分散的SNSを可能にする「10friends」プロジェクトを再紹介したいと思います。

ダウンロード


Lokinetのガイドブック

Lokinetとは何?このソフトは何のために開発されたのか、どのように使えますか?全ての質問は(多分w)この本で解決されます!

ダウンロード


サイトブロッキングを克服しよう!

日本政府は本当にインターネットを検閲しようとする? プロバイダーが実際にサイトブロッキングを行っている?!憲法第21条に反するにも関わらず?!!残念ながら、本当の話です!この本で、サイトブロッキングを克服できる方法(つまり、憲法に守られている権利を行使する方法)について語ります!

ダウンロード


アトミック錬金術師:ビットコインをモネロと交換する方法

アトミック錬金術師が「アトミック・スワップ」というテクニックでビットコインをモネロと交換する方法を教えてくれる!

ダウンロード


「Shadowchat」

承認ゼロ、JavaScriptゼロで生配信にモネロ(XMR)でのスパチャを可能にするソフトウェアです。この本で、インストールする方法と使い方を学びましょう。

ダウンロード